【熊本】耳垢って何なん?

ばりムカつくんやけど
本当に!!

注意
今回の記事はあんまり品がよろしくありません。
苦手な方は読まれないことをオススメします。





俺の耳は本当に耳垢がよくでる。
かっさかさのやつである。
あまりに頻繁にでるので、自宅でも職場でもしょっちゅう耳掃除をしなければならない

さすがに職場ではトイレの中とか弁えますけどね

本当に何なんだろうねえ
耳垢止めどないんだよね

たまーに巨大なヤツが出てきたりして、その時はちょっとだけ嬉しいのと
こんなデカイのおったんかいキモッて気持ちになるw

あんまり出ない人が羨ましいっすわ
耳掃除サボると肩にいつの間にか落ちていて不潔な感じするし
耳垢なのかフケなのか分からんのもイヤよね

特にイヤホンとかは汚れがひどくこびりつくから本当にイヤな気持ちになる
思わずダイソーでジェルクリーナー買ったくらいだもん
(ジェルで吸着してホコリ等を取ってくれるんだけど、便利よw

あーーーーー……もう出てこないでほしいなあ
そもそも発生しなければこんなに気を揉むこともないのに

俺と耳垢との戦いは死ぬまで続くわけである……憂鬱だ

それでは次回の記事をお楽しみに!!