【福岡】やっと秋っぽい?【友達作り】

最近なんだかようやく涼しくなってきましたな。
朝晩は風がひんやりしていて気持ち良い。
ああ、もうずっとこれくらいの温度感なら良いのに。
とは言え、日中帯はいまだに蒸し暑くてちょっと歩くだけでもじんわりと汗をかいてしまう。

ようやく秋物の服にシフトチェンジできそうだなあ。
今年の夏は長かった……。
ジャケットやシャツやコートの出番です!
みなさんのクローゼットに眠っている彼らを取り出してあげましょう!!

ウチではコート類を衣類カバーに被せてます。
埃がついたり、傷んだりしてもイヤだし、長く使おうと思って買っているものだから、大切に使っていきたい。
で、衣類カバーからコートを取り出す時、秋がきたな……っ!! と感じるわけです。
今月下旬頃にやろうかなあ。
まだ暑いか。

今年もあと残すところ3ヶ月少々!
さんどのイベントも今月含めて4回です!
ブログをお読みいただいているアナタ!
ぜひお越しくださいね~!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!