【福岡】一人で過ごす東京【友達作り】

めっちゃ虚しい。
本当にすることがない。というのも退屈なものだ。
夕方に東京に到着し、ホテルのチェックインも済ませた。
はてさて、明日の研修まで何もすることなどない。

なにか東京観光?でもしようかと思ったものの、あいにくの雨模様である。
どこにも行く気にならず、百貨店で惣菜を買ってホテルで食す。
うーーーーん。寂しい。
味気ない。
なんて孤独なんだ。
知り合い誘って飲みにでも行けば良かったかな。
ま、いっか。

あっという間にメシを平らげ、湯を張って風呂に浸かる。
もはや外に出る気など一切起こらずあっという間に寝てしまう。
午後9時前の出来事だ。

やっぱ東京は誰かと一緒に来るものですな!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!