Blog Image

【第18回目】プロの方2回目

Ciao!
■4/22(木)19:30-21:30 メディアカフェポパイ八王子店にて
■参加者7名 : ダーツ4台
☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts
         ツイッター:《URL削除》
 ☞参加費:¥1,200-(3h利用・ドリンクバー付き)


今回は2回目となるプロの方にご参加頂けました!


Link本八幡店にてプレイヤー
PERFECTプロの方です!
※許可を頂き写真等掲載しております。


『投げ方が手首を使った手投げになっちゃうんですよね、、、』
『それでもいいと思いますよ!』
『!!!?!目からウロコ!(初めていいて言われた...)』


『オートハンデ付きなら、さっきの場面で一本外したら、残り2本を他をオープンさせるのに使ってもいいかもですね^^』
『それってちょっと卑怯かなって思っちゃって...汗』
『そんな事はないですよ、そういう戦略もありですね^^』

終始優しさに包まれる。
忘れてたけど、私は褒めて伸びるタイプだが、好きなのはガンガンゴリゴリの体育会系。
『一日1000ブル決めるまで寝るな!!』
『24時間快活にいろ!投げろ!!いいから歩け!』
こういう考え方結構すきです。

頭おかしいとは何万回も言われたので、
もう気にしてません。気にしないようにしてます。ちょっと気になります。
ずっと気にしてます^^




話しが逸れましたが、上記アドバイスを頂きました。


サークル活動の反省としては、
参加人数が多いとメドレーだと回らないので、

■701で全員と回してその後はフリーにする
■負けたら左にずれる


等やっていこうと思います。
Sさん、ご指摘ありがとうございました!!