Blog Image

【たっぷり7時間!】まるでテラスハウス!?貸切オシャレ空間×友達作り×ホドゲ&Switch party!【友達作り@福岡】

Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)
この日もたくさんのご参加ありがとうございました!
男性11名、女性12名の方にご参加頂きました😊

用意したのは素敵なお部屋とゲームたち🏚️🎮️

とてもオシャレな会場で7時間Switch、Wii U、ボードゲームで遊んだり、料理をしたり楽しい時間を過ごしました🙌

7時間は長いかなと思っていましたが時間が足りないくらいあっという間でした😂

大好評だったのでまた来月も開催します👌
過去に1度でもイベントに参加したことのある方限定企画なので、気心知れたメンバーで集まると楽しいこと間違いないです!

是非ご参加お待ちしております!

開催したイベント情報

※満員御礼!【たっぷり7時間!】まるでテラスハウス!?貸切オシャレ空間×友達作り×ホドゲ&Switch party!【プレーヌ・ド・スリール】

※満員御礼!【たっぷり7時間!】まるでテラスハウス!?貸切オシャレ空間×友達作り×ホドゲ&Switch party!【プレーヌ・ド・スリール】

2022年3月12日(土) 16:00〜23:00

集合時刻:

申込締切:  3/12(土) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 天神周辺 Googleマップで表示
参加者

6 /20人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

イベント詳細

皆さん、テラスハウスってご存知ですか?
男女が1つのお家で共同生活をするっていうあの番組です!

さすがに男女で宿泊するという企画ではありませんが、テラスハウスのように広くてオシャレな部屋で時間気にせずゲームをしたり談笑したりすると楽しいだろうなと思い企画しました!



用意したのは素敵なお部屋とボードゲーム

大画面もあるのでSwitchもできますし、ボドゲなどのパーティーゲームもあるのでとにかく楽しめること120%保証します😂!(笑)

なんとキッチンもあるので料理もできます👨‍🍳
ちなみに、今回の企画は1元様(初参加の方)はご参加できません🙇
過去に1度でもイベントにご参加頂けた方であれば大丈夫です!

※お酒によるトラブル防止のため、お酒を飲まれる方は各自でご用意をお願いします。

当サークルの魅力

こういったサークルに入ると
「メンバーが固定されている」
「既にグループの輪ができていて入りづらい」
「身内ネタについて行けない」
などと思ったことはありませんか?

私のサークルでは初参加の方も参加しやすいように初参加、2回目以上の参加メンバーの比率を考慮して参加者を募っています✨
私が全て個別に連絡を取って、毎回同じメンバーが偏らないように集めております。

なので毎月参加しても毎回初めましての方とお話ができて、前回仲良くなった方もいるので参加しやすくなります!
また、少数のグループに分けて進行するので一緒のテーブルの方とより親密になれます👫

このサークルの飲み会がきっかけで気軽に遊べる仲になったり、旅行に行ける仲になったり、恋人ができたり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。
1歩勇気を出して遊びに来てもらえたらと思います🤲

参加条件

・20代、30代限定です!
・過去にイベントに参加したことのある方

途中参加、途中抜け大丈夫です🙆‍♂️

キャンセルポリシー

該当された方は下記キャンセル料を頂きます。
2日前・・・参加費の50%
前日 ・・・参加費の80%
当日 ・・・参加費の100%
無断キャンセルの場合は今後の参加をお断りします。