ゆるめバスケ〜男10人、女5人〜



【ゆるめバスケ】
〜男10人、女5人〜

昨日の夜時点での参加予定は6人。
.
.
今朝時点で15人。
.
.
女性のパワーって凄いです!!笑
.
.
何があったかと言うと、
昨日もゆるめバスケがあったんですが、
本日参加する予定の子達がめっちゃお誘いしてくれました!
.
.
飲みの予定があった男性も、バスケを優先。
仕事で来れない方も、バスケの合間に仕事をする工夫をしながら参加。
仕事を調整して参加。
友達にも声をかけてくれて2人で参加。
.
.
ゆるめの良いところって、
こういう仲の良さにありますね!
.
.
そして、みんな女性に優しい。
.
.
今回はわいわい希望者が2人だったけど、
ゆるめと統合にしました。
.
.
みんなハートが良いから、
わいわいの子達にも積極的にパスを出して、
みんなが楽しめる配慮をしてくれました。
.
.
ほんと素晴らしいね!
.
.
■今日の一言
写真撮影だけして、そそくさ帰宅しました笑

#社会人バスケ
#東京バスケ
#バスケスクール
#バスケ好きな人と繋がりたい

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る