【福岡】奨学金繰り上げ返済しよ【友達作り】

来年1月には繰り上げ返済します!!!

先日、奨学金残額を調べてみたところ
貯金残高>奨学金
になっていることが判明!
返済により、一時的に貧乏にはなるものの、遂に借金生活から解放されるんだ……!

長いことかかったなあ
今振り返ってみれば、もっと計画的にお金やりくりできるチャンスなんてたくさんあった
でもそれは今日これからにも言える話だ
やりくりについてはこれから頑張っていこう

んで、話は戻って返済である
一旦の区切りとして12月までの返済は通常通り行って、1月になったら一気に全部返済するつもり!!

そのために必要残高も先におろしておこう(使っちゃうと大変だからね

うーん……無借金……素晴らしい響きである

浮いたお金はガンガンNISAに投入するよ!!!
S&P500最高!!

皆さんの今日からより良い1日になりますように!
それでは!!