新しい試みとして「補聴器」を導入しております

アジトベル(旧Ajito~board game party~) です。

毎週水曜は人狼会やってます。


Twitter にもあげておりますが、

「人狼みんなマスクしてると声聞こえづらい問題」を解決すべく

補聴器を試験的に導入しております!

《URL削除》


テーブルの端っこの人の声って

なかなか聞き取りづらいけど、

これならマスクをしてても遊べますね。


私も実際に着けてみましたけど

意外と遠くの音まで拾ってました。

最初、「話しが盛り上がると、誰が話してるかごちゃごちゃしないかな」と不安でしたが、

話している人に意識を向けるだけで

意外と鮮明に聞き取れるものですね(笑)


近日中には返却しなくてはならないのですが、

今日の人狼会でも好評なら

正式に導入し、快適な人狼会にしていきたいと考えております!

今日も元気に、楽しく遊びましょう!(笑)

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

◆アジトベル 恵比寿のボードゲームカフェ(旧Ajito~board game party~)
◆東京都渋谷区恵比寿1丁目26-17 阿部ビル 4F
◆03-6409-6037
◆カフェ : 平日 18時~23時 / 土・日・祝 13時~18時
◆パーティー : 土・日・祝 19時~22時