Blog Image

24/8/4新宿で【40代50代】ランチ会を開催しました!

21

24/8/4に社会人サークルアンジュ(40代50代)として、初のイベントを開催しました☆
初めてのイベントということでとても緊張しましたが、参加者の皆さんがとても良い人ばかりで、リラックスして開催することができました(*^-^*)

ここの居酒屋は何回かランチで使わせてもらったことがあり、安くて美味しい上に店員さんの接客も素晴らしいお店なので、イベントで使わせていただきました(^^)/

ランチ会のイベントは今まで30代40代のサークルでも開催したことがなかったので、どうなることかと思いましたが和気あいあいとした笑い声の絶えない雰囲気のランチ会となりました(^^)/

第一回目の開催がこのメンバーでよかった!と思える会でした☆彡本当に参加して頂いてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆