【福岡】生まれ変わった鞄【友達作り】

マジイカす

むちゃくちゃかっこいい
どうしよう✨✨

以前の鞄よりも少しだけ小さくなって、ポケット数も1つ減ったけど、まあ大して問題ではない

この新しい黒鞄ね、むちゃくちゃかっこいいのよ(2回目

もう二度と俺は仕事用鞄買わないってつもりでこれ買ってるから!
吟味と一目惚れは間違いなかった!
引き落とし額は間違いであって欲しいけど!😇

一つだけ残念な点を挙げるとすれば、
ショルダーベルトを最短で調整しても俺の体にはちょっと長いということ😢😢

でもそんな些細なことよりも!
かっちょいいんすよ……!
マジで惚れてる

これに負けない仕事をできるようになっていかんとな
仕事は好きじゃないけど、仕事に行くときのテンション上がる~~!!🎉

ひゃっほーーー!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!