【福岡】タイトル思い出せない時の検索って困る【友達作り】

今朝方、夢をみた
退廃的な近未来SFチックな世界で、ロボットが出てくるような内容の夢である

でもね、これ、絶対漫画か何かで見たことあるハズなんよ
俺の完全オリジナルではないハズ!

しかしタイトルを思い出せない
何だっけ……こういう時に検索するのって難しいよね
なんて入力したら良いのか分からんわ

それらしい単語を入力してみたものの、狙った結果は得られない
うーーーーーん
なんてタイトルのマンガだったかなあ
AKIRAとか攻殻機動隊とかそういうイメージなんだよな

思い出せない……朝からモヤモヤするーーー!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!