Blog Image

第3回 福岡空港に集う会 ~ the foodtimes ~

2021年12月26日(日)イベントまとめ
「第3回 福岡空港に集う会
~ the foodtimes ~」

場所  福岡空港✈️
参加者  管理者のみ

年末 最後の日曜日ということもあり
残念ながら管理者 独りでの活動となりました。

今回の企画は
the foodtimes の利用が目的。
自身初めて 利用してまいりました。


何店舗か あるなかで
前々から気になっておりました
「博多カレー研究所」の
博多とんこつカレーをいただくことに。








・カレー自体は 甘め。
・ライス こだわっている感?
・思ったより さらさら。
・個人的には 美味しく感じた。
(辛いのそれほど好きではないので)
・トッピングは トンカツ。

次回 あごだしカレー を食べてみなければ ですね✨
その他 詳しく知りたい方は 管理者へ。



日曜日の空港を 訪れましたが
まぁ 人が多い💦
福岡空港の本来の姿を 久々みることができました。


私の福岡空港プレミアム商品券も残り2枚となり (本日も使用)
もう一冊買うべきだったかなぁと
後悔する管理者で ありました😢


以上 活動報告でした。


航空関連好きサークル✈️では
空港、飛行機好きな方と繋がるため サークル内イベントを定期的に企画しております。
少しでも気になる部分、企画 ありましたら
メッセージ, メンバーへの参加問い合わせをいただけると
管理者 とても喜びます。

ゆるーく活動しておりますので
興味あれば よろしくお願いします。