【福岡】晴れたね!【友達作り】

昨日の雨は酷かったけど、今日は晴れて本当に良かった!
あまりに嬉しくて朝から洗濯してカフェ行って読書しちゃったよ!

そこで気づいたわけだけど、俺って人間は出たがりなんだなと。
ほとんど外出しなかった昨日は、時間こそあったものの、だからといって積極的に何かをするわけではなかった。
読書なんて自宅で何ら問題なく出来るハズなのに。
やっぱり時間を使って外で何かしらの刺激を受けて(インプット)から、帰宅してそれを発散(アウトプット)するのが性に合ってるんだろうな。
さて……これから何しようかな。
いつものように天神をうろつくのも悪くない。
読了したし、もう一冊本でも買おうかな。

みんなも今日が良い1日になりますように!
それでは!