【福岡】7月以降のイベント【友達作り】

0

毎月第三土曜に定期的な活動を行う我が『さんど』であるが、活動とは名ばかりで毎月飲み会ばかりである。

たまには別のこともして欲しい、というサークルメンバーからのワガマ……もとい、要望を聞いて私はハッとさせられた。

いや確かに!!
毎月飲み会しかしとらんやんけ!!
かつてはボドゲ会とかウォーキングとか、そこそこに色々やってた気がする。
今年の開催内容はどんなもんであろう。ボドゲ会を1回した程度で、他は全部飲み会である。

うーーーん、いかん!!
いかんね! ボドゲ会を始めとする別の遊びもやらんとならん!
飲み会も良いけど、良くも悪くもマンネリ化してしまうよ!

別のイベントを挟むからこそ、飲み会も楽しくなるってもんよね。
はてさて、じゃあ何やりましょうかね。

リアル脱出ゲームとか、スポーツとか、ちょっと方向性を変えて考えてみたい。
飲み会ではなく平和的カフェ会なんかもたまには良いかも知れん。

新鮮味を失ってしまってはいかんね!
最近、毎月第三土曜は飲み会だな〜なんて思考停止していたが、目が覚めた思いである。

言ってくれた皆さん、ありがとう!
次からはなんか別のこと考えるね!!
日程がね〜……これが意外と難しい。
すでにプライベートの予定もそこそこ入っているし。

ま、何とかなるっしょ!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!