【福岡】シナモンロールの食べ方【友達作り】

どうしてあんなに美味しいのに
がぶりと食べると

手も口もベッタベタになるんだろう
とても悲しい

というわけで、シナモンロールが好きです
以下、「シナロ」と名付ける。
たまに食べたくなるよね!
あのさ、ロールの上に乗っかってる白いクリーム!
あれをみると猛烈にコーヒーと一緒に食べたくなる!

先日、とあるお店で衝動買いして
帰宅後がぶり
前述のとおりベッタベタである。

なにがイカンのだろう?
まず包装だな
ビニールに包まれたシナロ。
剥がす段階でべたべたや

で、紙のカップに包まれているシナロ
剥がすとベタベタや

さらに上からがぶり
口周りもベタベタや

美味い
美味いんだよ間違いなく
しかしこのちょっとしたベタベタがとても不快である

はっ!!!
おしゃんな人達はこんな食べ方しないんではないだろうか!?

あわててフォークとナイフ、皿を出して切って食べてみる
おお!
ぜんぜんベタつかない!(当たり前

シナロの優雅な食べ方を学んだワンシーンであった
みなさんも手づかみではなく、食器を使うことをオススメしますよ!!(←

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!