【福岡】効率的に時間を使えると自己肯定感爆上がり【友達作り】

先日の休日。
昼飯を摂ってから、14時の予定まで30分弱ほどヒマであった。
今晩はカレーにすると決めていたので食材はすでに用意してある。

うーん。
あっ!このヒマな時間に野菜切っておけば良くね!?

と思い立ったら即行動。
すぐに野菜を切って支度をする。
皮を剥いて切って、ボウルに入れて冷蔵保存。
これだけで30分とは言わないでもかなりの時間を消費することができた。

しかも夕食のカレー作りにおいていきなり炒めるところからスタートできるわけである。
こんな効率的な時間の使い方はあるだろうか。
いやない(断言

支度をしてちょうどよく14時の予定に対する出発時間になったので、滞りなく用事を済ませて帰宅し、スムーズにカレー作りに勤しむ俺なのであった。
うーーん。こういう隙間時間をうまく使って、後々の予定を繰り上げできると非常に達成感があって良い。
こういう時間の使い方ができるとテンション上がるよね。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!