【福岡】アクセサリーってちゃんと汚れ落とさなアカンのね【友達作り】

最近購入した白いTシャツの首元に汚れを発見した。
薄く黒いシミ(滲み?)みたいなものが正面に付いている。

最近暑いし……もしや俺の汗か!?
買ったばかりのTシャツを汚すほどの汗っかきだったのか俺は!?

などと今まで気にもしていなかった自分の汗腺にプチショックを受けていたのも束の間。
改めてシャツを眺めてみると、あ、これネックレスだわ。

私は私服ではアクセサリーを着用している。
天神のとある店で買ったシルバーのネックレスだ。あまり物を多く持ちたくないため、ネックレスはこれ1つだけである。

毎週末、ほぼ必ず着用しては1日中外さずにいる。当然、私の体からたくさん分泌されている様々な液(気持ち悪い)が付着しているのだ。

Tシャツの汚れは線状になっているものがおおく、また、正面に集中している。
買ったばかりにしてはやけに汚れるのが早いなと思っていたら、ネックレスを通して様々な液が汚れて付着していたということのようである。

買ってから磨いたりしたことないもんなぁ……その可能性は全く考慮していなかった。
さて……どうしよう?😇

アクセサリー磨きしつつ、Tシャツも洗剤を塗布して洗わなければならない。
だけどなあ……面倒くせえなあ……両方ともそんな洗い方、手入れなんてしたことねえもんよ。

誰かやってくんねえかなあ……そんな人いねえよなあ……
はあ、週末やろ! うん! それが良いね!!
(丸投げ

皆さんもこんな事にならぬよう、日頃からアクセサリーは手入れしましょうね!
また、汚れの付きやすい服との組み合わせも考慮しときましょ!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!