【熊本】朝から腹痛くてトイレ駆け込んだのに

お腹はうんともすんとも言いません……🙂

恥ずかしがり屋さんなのかな??
早く出ておいでって気持ちを込めて踏ん張るんだけど、状況に変化なし

これは……どうなるんだろうか
大丈夫か??

このまま出勤してしまって!🥺

市電は遅いっすよ!?
40分近く立ちっぱなしっすよ(たまにだけど

今出ておかないと、この後宿主(=俺)はとっても困るんだが!?

さて……出ないもんは仕方あるまい
とりあえず出勤だ!!

通勤通学中の諸君!
市電内で読書しながらモジモジしているサラリーマンを見かけたら、どうか優しくしてやってほしい
きっと切なる思いを抱きながら、職場(のトイレ)に向かっているハズだから……!🫠

それでは次回の記事をお楽しみに!!