【熊本】模様替えなんかしちゃおうかしら

最近よーそういうことを思うわけです
ま、ヒマってことですな

特に模様替えしたい場所はデスクと棚なんですよ
今のレイアウトに不満があるわけじゃないんですけどね

でも、もっと良くなるんじゃないかな?と
更に簡潔に、きちっとかちっとハマる配置があるんじゃないだろうかと
毎日ほんのり考えている

デスクの向きを変更しようか
棚の位置を動かすか
何かこうできないかなあ
棚の長さと壁の幅が絶妙に合わないんだよね
これを解決できる素敵な配置を発見できたらアツいんだけど
うーーーん
なんとかできんかな

あとはいざやろうと思うとめちゃくちゃめんどくさいのが分かりきっているので
俺のモチベーションが高まるかどうかである

ま、GWすることねーしやるかww

それでは次回の記事をお楽しみに!!