【福岡】戻ってきました(小声【友達づくり】

年末年始、および1月下旬まで様々な事情がありブログ書いているどころじゃありませんでした。
しかし、ここ最近は要件も片付き時間の余裕が以前のように生まれてきたのでひっそりと復活します(小声
どうもみなさん、あけましておめでとうございます(今更

さて、事情の影響で私は引っ越しの必要に迫られております。
3月下旬までには入居していたいんですが、なかなか良い物件が見つからない。
やっぱできれば天神近辺が良いんですよねえ。
アクセスも良いし、通勤経路的にもとっても助かる。

しかしやっぱ人気エリアなだけあって全然見つからない笑
来週には不動産屋さんと下見に行くつもりなんですが、そこまでで何軒見つけられるかなあ。
そして運良く空いているだろうか。
非常に重要である。
非常に!!

ま、その辺の作業とかで来月末とかには一時的に更新ストップするかも知れませんが
とりあえず明日からまたこの駄文日記は始まります。
読者のみんな! 待ち遠しかったろ?(←おらん

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!