【熊本】ドラム式洗濯機のドラム側にこびりついた埃

洗濯の度にくっついていてちと腹立たしい。
それと同時に、「うわあ、こんなに埃や毛玉ついていたんだあ」ってマゾっぽいゾクゾクした気分になる(アホっぽいな

気づいた時には毎回掃除しているんだけど、面倒くさくて放ったらかしにすることもしばしば。
アレって何なんだろうね。
縦型洗濯機の頃はあんなに埃や毛玉って無かった気がするんだけど、洗浄力とかが上がっているからなのかな?
それとも構造的な問題?

俺はこのBD-STX-110GL(日立製)が初めてのドラム式洗濯機だから他をよう知らんのだけど、別メーカーでもこんなこと起こるんかな。
しかし、このBD-STX-110GLの後継機は乾燥フィルターレスなんだよなあ。
その点めっちゃ羨ましいわあ。
でもアレ買うの我慢できなかったしなあ。
くっそお
うーーーむ。
後継機は38万円して完全に予算オーバーだし、18万円でフィルター掃除をしていると考えれば……。
くうう……なかなか賢い買い物ってのは難しいものだ。

え?
何の話? コレ
(脱線しまくり

それでは次回の記事をお楽しみに!