Blog Image

虎ノ門横丁

虎ノ門横丁に行ってきました✨
(イベントページはこちら

少し写真を撮影したのでアップします(^^)
東京の名だたる人気店が26店舗集結した食の今と未来をつなぐ場所』がコンセプトみたいです。
沢山の有名なお店、予約の取りにくいお店、本舗は紹介性のお店など様々なお店が連なっていました。(虎ノ門横丁のHPはhttps://www.toranomonhills.com/toranomonyokocho/)

今日の空模様は雨が降って荒れており、風も強く雷も鳴っている状況でしたが横丁は大賑わいです。緊急事態宣言とは何なのだろうかという位混んでいました。



イベントは21人参加と大人数でしたが、4〜6人ずつのグループに分かれたのでゆっくり過ごすことができて良かったです。

1軒目は『https://www.toranomonhills.com/toranomonyokocho/』です。
満席でしたが丁度空きそうなテーブルがあり店員さんが案内してくれました。かなり繁盛していたので忙しそうでしたが、無事に着席できて良かったです。

乾杯のお酒
待った甲斐があり美味しいです。





写真は少ないのですが料理も沢山注文しています。







何杯か飲みながら過ごしていて、気が付いた時にはラストオーダー15分前になっていました。(まだ1軒目なのに・・)
虎ノ門横丁全体のラストオーダーです。
ここから2軒目に向かいます。

すぐに見つけたタイ料理店『https://www.toranomonhills.com/toranomonyokocho/』に入りましたが、通常より10分早くラストオーダーのため間に合わず。気になるお店の1つでした。

その後、餃子の美味しそうなお店『https://www.toranomonhills.com/toranomonyokocho/』に入りました。
ギリギリ間に合って良かったです。
ラストオーダーでしたので、1人2杯注文しました。



写真に収めていませんが、お通しのキャベツ量が物凄かったです。餃子と油淋鶏も注文しました✨

ちょっと時間が短かったような気がしましたが、また虎ノ門横丁へ来る時には他のお店も行ってみたいです✨
ご一緒してくれたグループの皆さんありがとうございました!

2021/03/13 (土)

主催サークル