【福岡】良い物を、長く【友達作り】

0

俺の買い物におけるコンセプトである

最近よく意識することがあって、特に靴だ
俺はとあるブランドの靴が大好きで、下駄箱は殆どそのブランドで埋まっている

仕事も休日も、同一ブランドの靴を色々履き替えながら楽しんでいるんだけど、全然飽きが来ない

毎日履いていても足が疲れないし、すごく良いんよね
壊れても修理対応してくれるし、長く履き続ける体制が整っている

というわけで、俺は今後の人生で靴を買うことは(ほぼ)無いと言える
何故なら今ある靴を履き続けていくからだ!
スニーカーとかもね、良いんだけどね
流行り廃りもあるし、耐久性もあるとは言い難いし
やっぱ革靴っすよ!

皆さんもそんな一生もののアイテムあります?
あったら教えて下さいな😎

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!