【熊本】諸君に告ぐ。私はまぁまぁポンコツである

今日、そんなことを感じてしまうエピソードが2つも出来てしまったので思わず記事にすることとした。

え? ポンコツだなんて知ってるって?
まあまあ。そう言わずに書かせてくださいよw

30分以内に2つもポンコツやらかすだなんてアホというか何というか……(照

1個目
クリーニング屋の会員カードを熊本駅内に落としていた事に全く気づかず
今日洗濯物預けに行ったら店員さんに教えてもらった件

店員さん『駅構内に落ちてたみたいですよ。どなたかが拾ってお店まで届けて下さったみたいです』
俺『スンマセン……(´・ω・`)』

俺は普段からクリーニング屋のカードをクリーニング袋の内ポケットに収納しているのだ!
ポケットは底が浅い上に、俺の収納もテキトーなので、歩行の揺れで落ちてしまったものかと思われる!!
しかもカードなんて落ちても気づきゃしない!!

拾ってくれた方!ありがとう!!!
ホントすんません……しっかりと内ポケットに収納するよう心がけます!


2個目
昨日が返却期限だった図書館の本を、今日返却するも窓口ではなく無人ポスト(返却処理日は更に翌日)に
投函返却してしまい、図書館スタッフの方のお手を煩わせてしまった件

ホントすんません……。
返却期限が何日か、完全に忘れてました……。

普段はちゃんと期限守ってるから、スタッフさんのお手を煩わせたくなくてポストに投函返却した結果
逆にお手を煩わせてしまうというwww

今後は借りた本を写真で撮影して返却日をスマホのカレンダーに通知入れるようにします!!!(涙目
(いつまで続けられるか分からんけど……

はあ……(´・ω・`)
これ、仕事から帰ってきて30分以内に起こったできごとよ?
まぁいずれも原因自体は昨日以前に発生しているんだけどw

俺ってポンコツだなってことをひしひしと感じた。
でもそれ以上に、皆さん優しくてめちゃくちゃありがたかった!!!
本当に感謝!!
俺ってめっちゃツイてるww
2件やらかして両方とも無事に済むだなんてww

あとは今日、バレンタインだからチョコももらえたら最高なんだけどな!!!
さすがにそれは無理だな!!

いやー良かった良かった!
色々やっちまったけど、総じて良い日であった!!!
熊本のみなさんありがとう!
明日も頑張れそうです!!!

それではまた次回の記事をお楽しみに!!