【福岡】週末はカバンを受け取りに行く💡【友達作り】

非常に楽しみにしておったやつだ!!

仕事用のカバンがあまりに重たくて、毎日地味なストレスを抱えていた訳だけれども!!

それを解消してくれる素敵なカバンと出会ってしまったんよね!!
オシャンティなんすよ~~!!
黒い革にジップは金の2色でさ!

この先何年も飽きずに使えるデザイン!
しかも軽い!
言うことないよね!!!

はっやく受取したいなーーー!

今のカバンで出勤するの今日で最後やん!😳
お疲れ様……3年近くありがとう。
お前のお陰で毎日なんだか肩が重たかったよ😡

どんなカバンかって?
それはイベントに参加したら教えますよ✨
(こずるい

ひゃっふーーーーーー!!!!


皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!