【福岡】断捨離【友達作り】

久しぶりに断捨離しよう!

何の前触れもなく俺は突然そう思った

しかし、これまで大抵の物は既に処分している
と言うわけで使ってもいないのに何となく残していたアレを処分する!!

それは知人から譲り受けたAVアンプである!!!(オンキヨー製2007年

古すぎてhdmi端子無いし、接続するスピーカー持ってないしで完全に置物と化していたので、コレを機に処分することに!
ビックカメラで買取してもらえんだろうかと思い、重量7kgのそれを持って、えっさほいさと俺は街中を歩いていったわけだ
(ちょっと恥ずかしかった

そうすると古すぎて買取無理🤬
だそうだ😇
泣く泣くもう一度重たいアンプ担いで家まで帰ったよ!(恥ずかしかった

くっそお……金に換えようと考えた俺が浅はかであった
明日廃棄処分してやるぁ!!!

たった一つの物を処分するのに思わぬ重労働を強いられる俺なのであった

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!