【福岡】10/16(土)さんど(第三土曜)第5回定期交流会【友達作り】

6月にこのサークルを発足してはや5ヶ月

今月も定期交流会(5回目)の日が近づいてきました!!!

なんだかんだで5回目ですよ~
これまで参加いただいた皆さん、ありがとうございます!!
そしてこれから参加いただく皆さん、よろしくお願いします!

定期交流会を毎月第3土曜に開催している「さんど」ですが、
もともとコロナ禍もあり募集人数も少なめなので、
いわゆる仲良し同士の固定グループといったものは(私の知る限り)
ありません!

感染症対策として基本的にノンアルですし(飲み会したいけどね)
日中にまったり会って遊んで飯食って解散なので
気楽に参加いただけるんじゃないかな?と思います。

第5回となる今回も、まだ参加枠が残ってます!
これをお読みで、かつ10/16(土)に予定が無いな~って
アナタ!!!

すぐに連絡ください!!
一緒に遊びましょうw
初めは(俺も)緊張するけど、きっと楽しいよ!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!