Blog Image

チバラキ江戸川、下見の回

こんにちは、会長です。

今回は短い時間ですが
江戸川下見に行ってきました!

中々江戸川に行く機会がない方が多いと思うので
このような機会を作り下見を入念にします。

集合場所は京成江戸川。
降り立った瞬間からディープな雰囲気が漂います。



毎度恒例乾杯の儀式。
赤星が売っていたのでテンションが上がります。

今回は短い時間ということもあり
川沿いを少しだけ歩きました。



小さいですがスカイツリーが見えます。
千葉に住んでいた頃によく江戸川散歩をしていたので
この景色がとても懐かしく感じます。
夏には花火大会もやっているのですよ。

橋を渡り、越境して市川駅に向かいます。



景気付けにもう一杯。

千葉に入った瞬間からでしょうか
東京とはまた違った街並みがあり、
ディープを通り越して沼な雰囲気を味わえました。

実際のサークルイベントとして
江戸川を組み込むにはまだ考える必要があるかもしれません。
いずれ皆さんと歩く時が来るといいですね!

次回はスペシャルゲストにブログを書いてもらおうと思います。ご期待ください🥳
(と思いましたが、イベントが雨で流れた為未定となります…)