Blog Image

ドッヂビー親睦会・課外活動(スポッチャ)

今日は数人でスポッチャに行ってきました!!

いや、ほんとはね?ドッヂビー親睦会っぽく公園でキャッチビー(フリスビーの投げ合い)しようって話をしてたんですよ。
でも今日なんかやたら寒いし、なんなら雪降るかもとかニュースでやってたし、ちょっと厳しそうじゃない?どうする?ってなりまして。
でもやっぱり身体は動かしたいよね!ってことで、室内で存分に身体が動かせるであろうスポッチャに決定したわけです!!

バスケ、卓球、バレーボール、バドミントン、バランスボード、バッティングetc…

人生初スポッチャでしたが、とっっっても楽しかったです!!
夢中になりすぎて私は写真撮ってないんですけど、特にバブルサッカーはめちゃめちゃ盛り上がりました!!
この年代になってもこうやって思いっきり身体動かして遊べるって素晴らしいですね。
あ、一応フリスビーもできました。ウレタンじゃなかったから取るのが痛かったけど。笑

あとやっぱり運動したあとのご飯は美味しい。


さて、明日は年内最後のドッヂビーです!!
https://tunagate.com/circle/8630/events/80327
年内最後にして、最近買ったマイビーを持参しようと思ってます。
イベントページの受付は終了してしまっておりますが、まだ若干参加人数の余裕がありそうなので、気になる・参加したみたいという方はぜひお問い合わせくださいねー!(明日の朝なのであまり時間がないですが…)

年明け以降の日程も決まっておりますので、明日は無理でも参加してみたい方はお気軽にご連絡くださいませ。(伊藤代表が懇切丁寧な返信をします)