Blog Image

10月のイベント報告ですÜ

今年もあと2ヶ月ですね〜‥
個人的には秋が一番好きですが、秋って短いですよね🥲

今月のイベント報告です♪


2023.10.8ボードゲーム会(トークルーム発)

第2回ボードゲーム会やりました♪
今回も前回同様サークルメンバーの方に仕切りをお願いし、初めて人狼もやりました🐺
めちゃ楽しかった〜✩︎⡱
今回は私も1つ持参しました♪

『ナンジャモンジャ』ですÜ
キャラクターに名前をつけて、当てていく記憶力が重要なゲームですが、1回目よりも2回目のが盛り上がりました😂
(1回目につけた名前に引っ張られるので)
ちなみに左から、『内股』『だいすけ』『北海道』とゆうもはや何の関連もない謎の名前も付けられて面白かったです〜


2023.10.14 少人数朝ごはん女子会

五反田駅から直結の、アトレ内でホテルビュッフェを満喫しました♡
朝早いけど、朝ごはん会は解散が午前中なので
何か充実感を得られるんです‧⁺ ⊹˚.
予約不可なので並ぶか心配しましたが、混雑もなくまったりゆったり出来て良かったです。
お店の雰囲気、色合いがすごくお洒落でした☺️



2023.10.28 飲み会@燗アガリ

炉端焼きと日本酒のお店で久しぶりに普通の飲み会企画でした〜🍶
私自身はお酒あまり飲めないのですが、今回は日本酒好きが多くて、飲み比べしてるの見てるだけでも楽しかったです♪
そしてお料理がボリューミー&美味でした!!
2次会含めて楽しい会でした✩︎⡱


今月も参加頂いた皆さまありがとうございました☻ 
相変わらず写真が少ないですが‥
楽しさ&美味しさ伝わると嬉しいです|˙꒳˙)
来月もよろしくお願いします。