Blog Image

2023年ありがとうございました☻

2023年はみなさまどんな1年だったでしょうか。
私は毎年思うけど1年あっという間でした。
でも特に今年は本当に沢山の出逢いがあってよく笑った1年で、ほんとにほんとにあっという間でした。

自分がサークルやるとかイベント立てるとかそこまで深く考えてなかったので、本当にたまたまやれていると思っていて、来てくれる人、参加してくれる人達がいるおかげだと思っています。
案外みんな同じような悩みだったり考えだったり持っているんだなって思うので、そんな世代の人達が集まってお互いの事共有してワイワイ飲んで食べて笑って、色々あるけど今日楽しかった〜
また会いたい〜って思われる人間、また参加したい〜って思ってもらえるサークルであれたらなって思いますÜ
程良い距離感で心地よく同じ時間を過ごせる人達と、大人になってから出逢えた事に感謝だし、今後も継続していけたらなと思います。

もちろん色んな人がいるし、他人同士なので合う合わない人もいると思うけど、大人になってからでも友達って出来るんだなって私個人は感じているので、そう思う人が増えたらな〜って思っています☻

来年も引き続き楽しくワイワイやれたらな〜と思っているので、色々至らない所もちょいちょいありますが、みなさま引き続き宜しくお願いします。
2023年最後なので締めくくりで少し真面目な投稿してみました〜( ᷇ᵕ ᷆ )
今年はたくさんありがとうございました。
2024年も沢山食べて笑って過ごせますようにー


ishii