Blog Image

中之島で食事&ナイトウォーク行ってきました!







イベントのブログも書ける範囲で書いていこうと思います。

2022/9/16(金)に中之島の&ISLAND NAKANOSHIMA で集まりました!夜はいい気候でした。

まだコロナが猛威を振るっているので、個別で注文しました。管理人はローストビーフ丼とノンアルコールビールを注文しました。食事のボリュームはまちまちでした。ローストビーフ丼は大きかったけど、小さい料理もありました。

初めての方が2人いましたが、和やかな空気で楽しい会になりました。バイク、健康の話、コロナに罹ったらなどなど色んな話題で盛り沢山でした😊

中之島ウォークですが、梅田方面に帰る人が多かったため、淀屋橋駅へ歩くのを梅田駅へ歩くのに変更しました。中之島は歩くのにいいのはわかりましたので、また開催したいと思います。

気軽に集まれる会がテーマなので、これからもよろしくお願いします!