【熊本】デートする妄想

誕生日を迎える彼女を祝う、というシチュエーションで妄想している。
ゴールは二通りで決めかねているものの、どちらかにしたい。
ひとつは、どこかのホテルでディナーだ。
夜景がキレイだとなお良い。
もうひとつは、鉄板焼だ。
目の前で焼かれるステーキ肉というエンタメを楽しみたい。
はてさてどっちにしようか。

夜の過ごし方は良いとして、昼に何をするのか。
これが最も俺の頭を悩ませている。
遊びに行く?
ドライブ?
映画?
うーん。せっかくなら彼女を楽しませてやりたい。
非日常を味わってもらいたいのだ。
何か良いイベントというか、エンタメは無いものだろうか。

そんな妄想はさておき。
俺はこんな風に、誰かに何かサプライズしたりプランを練ったりすることが好きだ。
どうにかして非日常を味わわせてやりたいし、なんとかして目の前の人を笑顔にしてやりたい。
これに理屈なんてないんだ。本能でそう思ってしまう。
妄想ではなく現実にしたいものだなあ……。
現実となるその日まで、俺はちょくちょく妄想を続けるのであった(気持ち悪い


それでは次回の記事をお楽しみに!