【熊本】頭痛day

なんでか分からんけど、2日ほど前から頭痛が発生している。
いたい……。

右側頭部から頭頂にかけて、ぐわんぐわんと波を打つような頭痛が絶えず襲いかかってくる。
別に雨が近いとか低気圧ってわけじゃないと思うんだけど、なんでだろ。
まあ、原因が分かったところで防ぎようはないんだが。
とにかくコイツが治まってくれないと、何もやりたくなくなってしまう。

頭痛が発生している際の俺は全く行動力がなくなってしまう。
仕事から帰ってきてもメシを食ったらすぐに寝る。
早いときでは21時よりも前に寝てしまうこともあるくらいだ。
これが自ら寝たくて寝ているならまだ良い。
しかし頭痛を抑えるために寝ているとなると、1日の充実度としてはガタ落ちである。
ホントはスプラやりたいのに寝ざるを得ないのだ。
たとえ明日が土日だったとしても!

非常に腹立たしい。
波打つ頭痛そのものも腹立たしいが、これによって行動を大きく制限されることが一番ムカつく。

薬飲んでも、早く寝ても、治らんもんは治らん。
ひたすら頭痛が去るまで耐え忍ぶしかないのだ。
それが1日で済めば良いが、2日、3日と経過すると……あー!!
いやだよう
早く治ってくれえ!

それでは次回の記事をお楽しみに!