【熊本】SNS向いてない気がする

見るのはね、良いんですがね
楽だし、ストレスないし

ツイッターをやるのは面倒
でもこのブログなら書ける
不思議!

なんでやろ?
このサークル立ち上げとほぼ同時期にツイッターのアカウント作って運用し始めたんだけど
そっちはほとんど更新なしw
挙げ句、たまーに読んだ本の感想を上げる始末でござんすww
ツイッターって面倒くさいんだよなあ

スマホで長文を打つのも面倒だし
うーーーん
でもなんでこのブログなら書けるんだろ?

これまでも毎日日記書いていたからかな?
字数制限なく延々書けるからだろうか
ハッシュタグがどうたらこうたらとか、トレンドがどうのこうのとか
そういう流行り廃りを意識せずに書けるからだろうか
(ブログでも意識した方が良いということは重々理解しているが)

ほら!
いつの間にかこんな長ったらしい文章になっている!
ツイッターの面倒くささというのは何なんだろう
手軽さ故なんだろうか

己に問いかけてみることにします
なんとなく答えが見つかったらそれもまたブログ記事にしようw
(ツイッターに上げないんかいというツッコミは勘弁してねww

ま、答え見つかったところで結局ツイッターあんまりやらないことに変わらないんだろうけどねww
一応アカウントあるんで、そちらからでもイベント参加の連絡OKっすよ~

それでは次回の記事をお楽しみに!!