【熊本】気合の入ったハンバーガーを食べたい

なんかさあ!
肉厚でさあ!
バカでけえトマト入っててさあ!
バンズもでっけえの!

そんなハンバーガーを食したいのである。
決してマクドナルドとか、モスバーガーとかそういうんではない
チェーン店も好きだけどね。
たまにそんな気合入ったバーガーを食べたい気持ちになるのだ。
皆さんもそんな気持ちになること……ない?

熊本にそんなハンバーガーショップはあるだろうか。

あったとしてもなあ
遠いんだよな……とにかく車社会だからなココ
もうちょっと公共交通機関が発達してくれればありがたいんだけど、そうもイカンのよねえ

やっぱ市電のルートや高架化してもらえると本当にありがたいんだけど
熊本市にそんなん求めたところでね……

おっと話は逸れたがハンバーガーである

できれば肉汁たっぷりのやつで
バンズは柔らかいやつで
アボカドなんて入ってるとめっちゃ嬉しいよね

それ食いながらグァバジュースなんて飲んじゃった日には
気分はアメリカ☆よね

はてさて……探してみますかな!!!
雨降ってるけど行動開始や!

それでは次回の記事をお楽しみに!!