【熊本】口内炎ができやすい

とてもストレスである。

頻繁にできるわけじゃないんだけど
2~3ヶ月に1回?程度はできている気がする

ある時自然発生的にいつの間にか口内にダメージが発生するのだ
恐怖である。ぶるぶる。

原因はなんじゃろげ?
というと、大体は「ストレス」になる。
日本人(?)はあらゆる病の原因を「ストレス」にしがち説、あると思うんだよなあ。

まあ原因なんて分かったところで関心はない。
ともかく今!この口内炎を早く治したい。それだけである。

え?
今回の口内炎の原因はストレスなのかって?

いえいえ
メシの最中に自分でガッツリ唇噛んだからですが???
(クッソ腹立つ

自らやっちまうだなんて!!!
もーーーー
本当に悲しい
やっちゃった時の怒りと悲しみったら無いよね。

はあ。早く治らないかな。
シールタイプの薬も持ってるけど、大体寝ている間に口内のどこかに貼り付いていて
患部に留まっていた試しないんだよな

やはり頼れるのは我が身の自己治癒力だけということか…ッ!

早く治っていただきたい
さて、仕事行くか……


それでは次回の記事をお楽しみに!!