【福岡】趣味を見つけたい【友達作り】

最近、絵画とか書道とか音楽とか勉強とか、なにか一つのものを始めてみたい気持ちになっている。
たぶん、仕事と自宅の往復に飽きているからだろう。
なにかを始めてみたいのだ。
あ、そういやこのブログもやっているといえばやっているなあ。
これに関しては更新することが当たり前過ぎて忘れていたw

ともあれ、なにか芸術的なことを始めてみたいのである。
何が良いだろうか。
飽きることを前提に初期投資は安く済むものが良いだろうか。
それとも好奇心の赴くまま、ギターやピアノなんて買っちゃったりして!?

うーむ。
勉強も良いよね。
ガキの頃はあんなに嫌いだったのに、今になって不思議と何かを学んでみたいという気持ちが起こるだなんて。
当時起きてほしかったものだよホント。
漢検……とかね!?
なにか始めてみたいなあ。

読書も趣味ではあるけど、他人が書いた物語を読んでいるだけだからなあ。自分でなにかをしてみたい欲なのよね。
図書館や本屋さんで色々探してみよう。
みなさんはなにか続けている趣味ってありますか?
参考までに教えていただきたいものです。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!