Blog Image

2023/05/04渋谷で交流会😄を開催しました(^^)/

0

0

#30代
#40代
#交流会
#友達作り
#東京



こんにちは!昨日は渋谷で、30代40代☆友活交流会を開催しました(^^)/
男性12名女性11名の方に参加して頂きました♪

各テーブルで簡単なProfileカードを使って、自己紹介からはじめて楽しく交流をしていただきました(^^)/
1時間の交流会でしたが、席替えも2回行いました!

音楽が途中でいきなり止まるアクシデントがあったため、僕自身があまり交流会に参加できなかったのがとても残念でしたm(__)m
渋谷での交流会はまた月1くらいで開催するので、ぜひまたお越しいただきたいと思います。
参加してくれたみなさん、昨日はありがとうございました(^^)/