【熊本】同棲する妄想をする

とても虚しい。
分かってるって。痛々しいことくらい……!
しかし、この場で吐き出させていただきたい。
俺のめくるめく同棲生活……!

まずは家具である。
現在のマンションではクローゼットが手狭なので、2人分の衣装を収納するスペースが無い。
せめて衣装棚を買わなければこの問題は解決しない。
どのくらいの大きさにするのか、ハンガー収納をどうするか、俺のスーツをどうするか……
非常に重要な問題である。
狭いんだよなあ。クローゼット。どうにかしなきゃならん。

同様の事象として、靴の収納がある。
俺の靴が多すぎてなあ……2人分も収納できないんだよね
どうしたもんかなあ。
しかも俺の靴って妙にでけえし。
(俺自身は小さい

これら問題を解決しなければ、同棲生活など到底スタートを切ることはできない。
いや、逆に言えばこれさえクリアすれば同棲はできるんではないだろうか。

あとはなあ
生活リズムがズレてたらしんどいよなあ。
俺は早寝早起きが基本だから、あんまり夜更かしとかしたくないんだよなあ。
しかも周囲がうるさいと眠れないタイプだし
(気が小さい

ああ、そんな俺とも同棲してくれる人おらんかいな。
いつも妄想同棲生活はめくるめく薔薇色なんだけどなあ。

一緒に住んでくれる相手がいなけりゃどうしようもないのである(泣)
同棲始めたらちゃんと報告するからね!(たぶん

それでは次回の記事をお楽しみに!!