Blog Image

前回イベント開催したときの様子

こんにちは❗
サイコロブクロスタッフの浅井です。

前回行ったイベントの様子をご紹介します。

今回は、人数が少なかったということもあり少し考える系のゲームをやってみました(^O^)/

お腹が空くような「もっとホイップを」をやりました。


見た目以上に少し考える要素があるので中々楽しい一品でした✨
こんなケーキが食べたいです(๑º﹃º​๑)ジュル

それ以外には、騙し合いを楽しめる「ゴキブリポーカー」や絨毯商人となってお金を集める「マラケシュ」をやりました。

ボードゲームは自然と笑顔が出るので楽しいですね。

今はコロナの影響があり今後の開催予定が立っていませんが、開催しましたら遊びに来てください✨