Blog Image

【第四回目】2020/12/11

【第四回目】
2020/12/11
メディアカフェポパイ立川店にてダーツ会を開催しました。といっても二人なので、果たして会といっても良いのかは置いておいて。


一人でも投げるつもりでしたが、
どうせ投げるなら3が良い!と思い、
※私はライブ3好きのキチ
ライブ3が豊富なメディアカフェポパイ立川店さんを荒らしに来ました。といっても二人なので、果たして荒らしといって良いものかは置いておいて。存在が嵐という良い意味で捉えてもらっても良いです。いや、そうしてください。




取り敢えず撮影会をしました。写真集は出さないので安心してください。ちがうか

需要ないのですが、私のフォームはこんなんです。
当方腕が高めな方なのですが、少し下げて投げたり、投げる瞬間に腕を少し上げたりと、もう一人のご参加者様に教わりながら投げ投げしました。

もう一人のご参加者様は、事務NGだった為お写真は載せてないのですが(撮り忘れた)、とにかく上手いです。上手い人と一緒に投げると勝負強くなり、このサークルの『切磋琢磨しながら上手くなる』にピッタリ!と一人で喜びを噛み締めながら、無駄にニヤニヤしながら投げてました。
気持ち悪いと思った方、そんな私と是非一緒に投げてください(真顔)



次回は2020/12/13 16:30〜ゆう遊空間橋本店にて