Blog Image

第1回ボドゲ部【活動レポート】

こんばんは!ボドゲ部の管理人です。

サークル第1回目の活動レポートをお届けします!



お邪魔したボードゲームカフェは恵比寿にあるアジトベル。

ボドゲカフェだとボードゲームが選び放題というメリットがありますよね!

参加者は8名でした(^^)

はじめに自己紹介を行い「犯人は踊る」をプレイ。



次はコードネーム。チーム戦で盛り上がります(^^)



ボドゲ初心者の方もいたので比較的ライトなボードゲームを選んで楽しみました。

コードネームの次は「タイムボム」。ルールが簡単な心理戦が楽しめます!



次は「ディクシット」。連想ゲームで当たればとても嬉しいです(^^)



次は「ゲスクラブ」。お金を稼ぐ系は盛り上がりますね(^^)



皆さん慣れてきた頃に「キャメルアップ」をプレイ!

久しぶりにプレイしたので私もルール忘れていました(笑)
(ボードゲームカフェなので店員さんに説明してもらえます)



最後に「ナゲッツ」。簡単な陣取り合戦です(^^)

楽しすぎて時間があっという間でしたね、参加された皆さんお疲れ様でした!



ボドゲ部ではボードゲームに興味ある方や、ボードゲームが好き、ボドゲ友達を作りたい方を募集しています。

既存のボドゲサークルに途中からは参加しにくいなって感じている方はぜひこの機会にメンバーになりませんか?(^^)

興味ある方はサークル詳細をご確認ください。
https://tunagate.com/circle/50415

第2回イベントは2021/01/17(日)です!
https://tunagate.com/circle/50415/events/115770

ここで新しいボドゲ仲間と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

皆さんのご参加お待ちしております。