Blog Image

永遠に立ち飲みできそう@上野

にどめまして。サークル主催者です。
マイペースすぎて前回の酒場放浪から1週間以上たってました!
時の流れは早すぎます。

記憶があるうちに前回の酒場のこと書いていきますね。

今回のお店はこちら。
上野に何店舗かある「たきおか」です。

最高の環境でした。
入口からは見えづらいですが中は結構広いです。
17時半開始にしたんですが、仕事を終えた(?)サラリーマンのみなさんたちがすでにわいわいがやがや楽しそうに飲んでました🍺


こちらの店舗では不定期でお店の方がおすすめ料理を持ってきてくれます。
その持ってきてくれる料理がまあおいしそうなこと。思わず厚揚げ豆腐をお願いしちゃいました。


そして、主催は今回やらかしました。。。
現金都度払いが基本の立ち飲み企画なのに財布をまるっと忘れてしまう!サザエさんスタイルです。
開催2時間前に気づきました。家に戻ろうにも時間がなく、参加者さんのファインプレーで事なきを得ました。その節は大変申し訳ございませんでした。

みなさんのおかげでサークル運営本当に助けられてます。ありがとうございます。

そして、ニッキのかっこよさを再認識した夜でもありましたね。
またご一緒しましょう!