【福岡】負けると分かってるのに【友達作り】

バンカラマッチ(チャレンジ)やってしまうんですよねえ。
わかります?
え? なんのことって?

そりゃスプラトゥーン3に決まってるじゃあないですか!
持っていない人はいないレベルで売れまくっているあのソフトですよ!
もー面白いのなんのってね!
もちろんフェスにも参加しましたよ!(道具派ありがとう!!

で、スプラトゥーン2の頃のウデマエXだったという過去のプライドを現在にも引き継ぐため、私は日夜バンカラマッチに挑戦しているのである。
しかし、テンションというか、頭が冷静じゃないとあのゲームでは勝てない。
勢いにまかせて突っ込んでいるようではダメなんだよね。

それがわかっているのに、突っ込んで死んでしまうんだよ。
あー……冷静なプレイングが必要だよね。
くああ~~~やっぱ早く寝れば良かった。
面白いんだもの……続けてしまうんだもの……。

明日は時間決めてやろう。
寝る時間の直前まではやらないようにしよう
(ゆるい決意

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!