【福岡】涼しい!【友達作り】

0

0

やったあ!
アレもコレも着られる!
ようやく長い暑さが終わりを告げ、涼しくなってきました今日このごろ。
私はいろんな服を着られるようになって本当に嬉しい限りであります。

ジャケット、薄手のコート、ベストにシャツ……。
服のバリエーションを増やせるのは大変良いですなあ。
このブログ読んでたら知っているだろうけど、私の服装は基本的に真っ黒である。
上から下まで、全身黒だ。
テキトーに着ても結局真っ黒になるので、コーデを選ぶことに苦労がないのである。
どの黒とどの黒を合わせようかなと考えている時はちょっと楽しいのだ。

さて来週はイベントの日でもある。
どの黒にしていこうかな~
参加者の皆さんをお待ちしております!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!