7月のイベント報告です☺︎

あっという間に7月も残り1週間ですね☀
7月のイベント報告です♪


2023.7.9  朝ごはん会@築地本願寺

18品目の朝ごはん♪
おかゆはおかわり自由でした。

女子会企画第2弾☺️
美味しい朝ごはんをおしゃべりしながら
ゆっくり堪能できました。
朝早くからの集合でしたがカフェタイム含めて
解散が12時だったので1日が長く感じ
得した気分を感じられる日でした~✧*。
そして女子トークはいつも楽しい。
朝ごはん会はまたやりたいな~と思います!


2023.7.19  平日夜にさくっと晩ごはん会@蒲田

お店は生姜焼きで有名な「ぐりるスズコウ」
TVで見て前から行ってみたいと思っていたお店♪
お肉は分厚くステーキみたいにナイフと
フォークで頂きました🤤
美味しかった~とけた~
平日夜とゆう短い時間でかなり満足な会でした!



2023.7.22  BBQ&手持ち花火会@豊洲

BBQと花火のセットは夏満喫会!


参加者さんが作ってくれたベリーとマシュマロ
トルティーヤの皮に乗せて食べたら、女子受け抜群でうましでした♡


海老祭り😂


暑い中参加頂いたみなさまお疲れ様でした☺︎
色々至らぬところありましたが、
皆でワイワイできたかな!って思います。

‥という感じで今回も写真はまぁ少ないです。
花火に至っては私が夢中になりすぎた為
写真は撮ってませんでした~
手持ち花火自体数年ぶりだったのでとっても
楽しかったです🎆


今月も参加頂いた皆さまありがとうございました☺️
来月もよろしくお願いします✧*。