【福岡】服を処分したい【友達作り】

セールということもあり、服を買った。
新しいものを買うこと。
それすなわち、古きものを処分することでもある。

しかし捨てられない……。
クローゼットの服はどれも超お気に入り達ばかりである。
これらを処分するだなんてとてもじゃないができない。

できないよ……。
うーん。しかし、処分しないと残り続けるしなあ。
困ったものである。
そもそも、そう思っているのに何故購入してしまうのか。
これが問題だ。

ああ、分かっている。分かっているんだよ。
買っちゃいけないって。
増やしても処分できない未来は予想していた。
それでも欲しかったんだもの。
どうしようもないよう!

こういう衝動買いが一番イカン。
社会人になってからの生活を振り返ってみてなんてこったいと感じるようになった。
ああ……
今日は懺悔の日記である。

今後この物欲とどう付き合っていくべきか……。
うーむ……。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!!