【熊本】SPIを受けました。

転職したくて、その試験の一環としてSPIを受講することになりました。
前日まで図書館にこもったり、ひたすら表計算とか漢字の意味学んだりとか、延々やりましたよ。
しかし、ええ。
ようやくそれも終わりです!!

今日の昼には本番をこなしました!!
いやーーーー恐怖!
本当に恐怖。
受かっているんだろうか。

とにかくアレって時間無いよね。
見返すヒマもないし、一発でガンガン正答させていくしかないもん。
マジで恐怖以外の何者でもない。
カンニングできんもんかなと思ったけど、そんなことやってるヒマない(←

今回は自宅で受けたんですがね、やれると思うでしょ?
ムリよ。
画面もチェックされるし、周辺もカメラで撮影してくれとか言われるし。
そりゃ服の下とかね、やろうと思えばできるかも知れんよ?
でも、出題されるかどうかすら分からない問題のカンニングペーパーなんて用意するだけ無駄だって。
自力でやるしかないわ。
……いや、当たり前の話だなww

はてさて受かってますかなあ。

それでは次回の記事をお楽しみに!!