【福岡】ごはんですよ!が美味すぎる【友達作り】

米ぐらいは炊こう。と思い立ってから、割りと毎日炊いている。
しかし、肝心のおかずはいつも惣菜で、滅多に自分で調理することはない。
大体は仕事帰りに何かしら買って帰っているのだが、それすら億劫な日もたまにはあるのだ。

そんな時は桃屋のごはんですよ!である。
日本人で食べたことのない人はいないんじゃないだろうか?
改めて食べると、これは画期的発明か?と思うくらいごはんに合う。
美味しい。とにかく美味しい。
冷蔵庫で冷やしているので、ひんやりとした触感があり、それから少しばかりの塩味。
これがご飯を猛烈に進ませる。
おかずが無い日は、これだけで延々とメシを食えてしまうレベルでハマッている。
ごはんに乗っける系おかずが世にはたくさん出ているが、これを超えるものなんてあるんだろうか?
原点にして頂点。商品名が「ごはんですよ!」である。
ごはんに合わないわけがない。

ああ、美味い。惣菜なんて要らないんや……ご飯さえ食べられればそれでええんや……

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!